06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶トイプードルのビビちゃん💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶トイプードルのビビちゃん💕】

2017,12,29

2017,12,29
2017,12,29
2017,12,29
2017,12,29

トイプードルのビビちゃん💕

昨日の「天神橋カフェ☕」には、卒業犬🐶のトイプードルのビビちゃん💕が来てくれましたー😄

オシャレなマフラーをして、こんなに笑顔でママに抱っこされていました😄

いつも遊びに来てくれてありがとう😄保護犬たちに支援物資やおやつもいただきまして

いつも本当にありがとうございます💑

またいつでも遊びに来てね🎵

 

そして年末年始の、卒業犬猫たちのお泊りお預かりもピークです😄

先日卒業した、スコティッシュフォールドのギンガ君💕も、お泊りに来ていますよ😄

ギンガ君💕ファンだった方は、お正月中🎍にぜひ会いに来てください😄