06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓マルチーズのフローレンス💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓マルチーズのフローレンス💕】

2017,12,29

2017,12,29
2017,12,29
2017,12,29
2017,12,29

みんなおめでとう🎉

昨日の「天神橋カフェ☕」では、マルチーズのフローレンスちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😄

以前「天神橋カフェ☕」から、全盲のダックスのダクチョコちゃん💕をお迎えしてくださった優しい里親様💑

先日遊びに来てくださったときに、まだ保護されてすぐの、不安で震えているフローレンスちゃん💕を

とっても愛おしく抱っこしてくださいました😄そしてなんと、フローレンスちゃん💕の震えもとまって。。。

そして昨日のお迎えの手続きとなりました😄

私たちも安心してフローレンスちゃん💕を託すことが出来ます💑本当にほんとうにありがとうございます🍀

卒業は本日です🎶

 

そして、先日里親様が決まったシーズーのタカラ君💕のお迎えにも来てくださいましたよー😄

以前から何度もご来店いただいていた、優しい里親様💑

先日お引越しが終わり、お迎えの準備が整ったので、タカラ君💕をお迎えする決心をしてくださいました😄

新しいお名前は「小太郎くん💕」になりました😄

素敵なお名前をいただいて、新しいお家で優しいパパとママと一緒に新年を迎えるなんて

なんて素敵なことでしょう😄

今まで繁殖犬として頑張って来た小太郎くん💕が、やっとつかんだ幸せ💓

里親様の優しいお気持ちに心より感謝いたします💑

 

カフェ☕には、まだまだお家に無い飼い主のいない子たちがたくさんいます😢

年末年始でお休みの方も多いと思います💑

ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱を飼おうとお考えの方は、ペットショップで高いお金を出して命の買う前に

どうかこの子たちを家族に迎えることをお考え下さい💓

皆さまのご来店を心よりお待ちしております🏡