06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶プータロー君💕ココちゃん💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶プータロー君💕ココちゃん💕】

トイプードルのプータロー君💕、ミニチュアダックスのココちゃん💕

トイプードルのプータロー君💕、ミニチュアダックスのココちゃん💕
トイプードルのプータロー君💕、ミニチュアダックスのココちゃん💕
トイプードルのプータロー君💕、ミニチュアダックスのココちゃん💕

昨日の「天神橋カフェ☕」には、

8月31日に卒業したトイプードルのプータロー君💕が遊びに来てくれました😄

薄かった耳の毛もフサフサに生えていて、全く別🐶のように可愛くなっていましたよー😄

優しいお姉さんのお家で、大事に大事にされているプータロー君💕

元気な幸せなお顔を見れて、とっても嬉しかったです💑

 

そして6月9日に卒業した、ミニチュアダックスのココちゃん💕も遊びに来てくれましたよー😄

怖がりさんだったココちゃん💕もすっかりお家の子になり、パパさんママさんに

一生懸命甘えていました😄控えめな性格はそのままですが、もう立派な家庭犬🐶になったココちゃん💕

慣れるまで少し時間もかかったそうですが、優しい家族の愛で、やっと安心して暮らせる場所を見つけたココちゃん💕

そんなココちゃん💕の笑顔が見れて、本当に嬉しかったです😄

 

卒業犬たちの幸せな笑顔を見れることが、私たちにとって何よりもうれしい事です💑

病気の治療や心のケアが必要な子も多いですが、今までのこの子たちが置かれていた境遇を想い

お家で安心して暮らせるようにしてあげようと迎えてくださった優しい里親様に心より感謝いたします💑

またいつでも遊びに来てね😄