06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓】

タカラ君💕、ジッキンゲン君💕、百合ちゃん💕

タカラ君💕、ジッキンゲン君💕、百合ちゃん💕
タカラ君💕、ジッキンゲン君💕、百合ちゃん💕
タカラ君💕、ジッキンゲン君💕、百合ちゃん💕
タカラ君💕、ジッキンゲン君💕、百合ちゃん💕

2017,12,23

昨日の「天神橋カフェ☕」では、3頭の子たちに運命の赤い糸が見つかりました😄

 

🐶シーズーのタカラ君💕

何度何度もご来店くださり、やっとお家のお迎えに準備が整って

お迎えの決心をしてくださいました😄卒業は来週の金曜日の予定です😄

お正月🎍を優しい家族と一緒に過ごせるね💑

 

🐱ブリティッシュロングヘアのジッキンゲン君💕

今までも「天神橋カフェ☕」から🐱ちゃんをお迎えしてくださった

🐱大好きな優しいご夫婦です😄一昨日も旦那様がお仕事帰りにご来店くださり

昨日は奥様と二人で、小さな可愛いジッキンゲン君💕をとっても愛おしく見てくださって

お迎えしてくださる事になりました😄新しいお名前はギンジくん💕になりました😄

 

🐶柴犬の百合ちゃん💕

いつもトリマーボランティアに来てくださっている優しいお姉さんで

先住犬の12歳のシーズーちゃんとの相性も良く、ご家族でもよく話し合ってくださって

お父様のOKもいただきました😄

郊外の緑の多い街で暮らすことになった百合ちゃん💕

早速動物病院🏥にも行ってくださるそうです😄

 

皆さま何度もご来店くださり、この子たちをお迎えすることをじっくり考えてくださった末

クリスマス🎄年末🎍のこの時期に、暖かいお家にこの子たちを迎えてあげよう!

そんな優しいお気持ちで里親になってくださって本当にありがとうございます💑

 

まだカフェ☕に居る子たちにも、すてきな出会いがありますように。。。✨