06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ギンガ💕&ループ💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ギンガ💕&ループ💕】

あ
あ
あ
あ

昨日の「天神橋カフェ🍵」では、スコティッシュフォールドのギンガ💕に

ついについに優しい飼い主さんが見つかりました😄

一年と3カ月もの長い間、カフェ🍵の猫部屋で優しい里親様を待ち続けていたギンガ😢

何度も何度もカフェ🍵に通ってくださって、

真剣にギンガ💕のことを考えていただいた優しいお姉さんのお家に子になりました😄

お姉さんが大好きなギンガ💕の願いが叶いましたね✨

卒業は月曜日の予定です🐱

 

そして、先日カフェ🍵にやって来たばかりのトイプードルのループちゃん💕にも

素敵な家族が見つかりましたよ😄

いつも来てくださるお母さまとお姉ちゃん💑

とっても人懐こい甘えん坊のループちゃん💕を家族に迎えてくださる事になりました🍀

お迎えはお家の準備をしてから来てくださいます🏡

ループちゃん💕おめでとう💕

 

12月のこの時期に、この子たちお迎えする決心をしてくださって本当にありがとうございます😄

一年で一番優しい気持ちになれるこの季節、今カフェ🍵に居る全ての子たちにも

クリスマス🎄やお正月🎍は暖かいお家で優しい家族と一緒に過ごさせてあげたいです💑

年中無休でいつも皆さまのご来店をお待ちしていますので

ぜひ一度お越しくださいね🎵