06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶】2017,12,9

あ
あ
あ
あ

昨日の「天神橋カフェ🍵」には、卒業犬のビビちゃん💕が

優しいパパとママと一緒に来てくれました😄

いつもほんとに可愛いビビちゃん💕大好きなスタッフのお姉さんにも

ラブラブビームを送ってとっても可愛かったです🎶

またいつでも遊びに来てね🐶

 

そして一カ月ほど前に卒業した、パグのキク→玲麿(きくまろ)君💕も遊びに来てくれましたよー😄

蝶ネクタイのついたパグちゃん用のお洋服を着て、めちゃくちゃ紳士でした🌟

里親様は、いつも玲麿(きくまろ)君💕の日々の成長や毎日の出来事をツイッターに載せていただいていて

みんな楽しみにしています🎵

「天神橋カフェ🍵」のツイッターにもリツイートしていますので、皆さまも毎日楽しみに見てくださいね😄

玲麿(きくまろ)💕君を大事に大事にしていただいて、本当にありがとうございます💑

またのご来店を楽しみにしていますね🎵