06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

Mダックスのムーちゃん💕とリコちゃん💕の卒業一か月お写真を送ってくださいました😄

  • HOME
  • ブログ
  • Mダックスのムーちゃん💕とリコちゃん💕の卒業一か月お写真を送ってくださいました😄

2018,2,8

2018,2,8
2018,2,8
2018,2,8
2018,2,8

元気そうでうれしいです😃

昨日、Mダックスのムーちゃん💕&リコちゃん💕の里親様が、卒業一か月のお写真を送ってくださいました😄

相変わらず仲良しで、お散歩もうれしそうに歩いていますねー😃

ゲージが苦手なムーちゃん💕のために、二人に広いお部屋を用意していただいて

とっても大事にしてもらっています😃

重度の歯周病のリコちゃん💕の歯科処置のために、遠方に専門医のところに行ってくださるとの

ご連絡をいただきました💑

皆さま、リコちゃん💕が無事に歯科処置が終わってもっともっと元気になるように

応援してあげてくださいね😃

二人の可愛いお写真を送ってくださり、本当にありがとうございます😃

また落ち着いたら遊びに来てくださいね😃お待ちしています😃