06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶チワワのクロチャン💕、Mシュナウザーのジス君💕、フレブルのロビちゃん💕、イタグレのメイちゃん💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶チワワのクロチャン💕、Mシュナウザーのジス君💕、フレブルのロビちゃん💕、イタグレのメイちゃん💕】

2018,2,8

2018,2,8
2018,2,8
2018,2,8
2018,2,8

みんな来てくれてありがとう😃

昨日に「天神橋カフェ☕」には、卒業犬🐶たちがたくさん遊びに来てくれました😄

🌟チワワのクロチャン💕

 卒業から一か月が経ちました😄

 相変わらずのムードメーカーでお家で大事にしてもらっていました😃

🌟Mシュナウザーのジス君💕

 ジス君💕も卒業一か月のお写真を撮りに来てくれましたよ😃

 毛もフワフワになって、お家にもすっかり慣れたそうです😃

🌟フレブルのロビちゃん💕

 久しぶりに遊びに来てくれましたー😃

 相変わらず可愛いロビちゃん💕元気いっぱい店内を走り回っていましたよ😃

🌟イタグレのメイちゃん💕

 いつも遊びに来てくれるメイちゃん💕

 元気すぎてなかなかお写真が撮れなくてごめんなさーい🙇

 今度来た時に、可愛いお写真を撮らせてね😃

みんなが遊びに来てくれることが、私たちにとって何よりもうれしいことです😃

またいつでも遊びに来てね😃