06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶アーチャー💕&モナカちゃん💕、杏ちゃん💕、わた君💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶アーチャー💕&モナカちゃん💕、杏ちゃん💕、わた君💕】

2018,1,20

2018,1,20
2018,1,20
2018,1,20
2018,1,20

みんなありがとう💑

昨日の「天神橋カフェ☕」には、卒業犬たちがたくさん遊びに来てくれました😄

🌟キャバリアのアーチャー💕&ポメラニアンのモナカちゃん💕

 いつもママと一緒に遊びに来てくれるアーチャー💕とモナカちゃん💕

 昨日も保護犬たちにおやつをたくさんご注文くださり、みんな大喜びでした😃

 みんなの夜のお部屋にと、暖かいブランケットもたくさんいただきました😄

 この子達のために大切に使わせていただきますね💑いつも本当にありがとうございます💑

🌟ポメラニアンのアユ➡杏(あん)ちゃん💕

 昨年の6月11日に卒業した杏(あん)ちゃん💕

 あんなに刈られていた毛が、全く別犬🐶のようにフワフワに生えていました😄

 目の周りの涙焼けもすっかりきれいになって、大事に大事にされていました😄

 元気なお顔が見れて本当に嬉しかったです😃またいつでも遊びに来てね😃

🌟ビションフリーゼのわた君💕

 昨年の12月10日に卒業したわた君💕

 もうすっかりお家にも慣れて、モコモコフワフワの立派なビションになっていました😄

 ご家族みんなに愛されて、とっても幸せな毎日を送っていましたよ😃

 大きなクッションとおもちゃをカフェ☕でご購入いただいてありがとうございます💑

 またいつでも遊びに来てね😃

 

みんなの幸せなお顔を見れることが、私たちにとって一番幸せなことです😃

来月2月2日は、「天神橋カフェ☕」の5周年です🎉

当日の金曜日、14時頃~18時頃に、ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱の心の声を聞くことができる方のご厚意で

卒業犬・卒業猫たちのスピリチュアルをしていただけることになりました😄

平日なのでそんなに混雑はしないと思いますが、お一人につき3つの質問まで

(万が一混雑した場合は質問数が減る可能性もあります)聞いていただくことができます💑

ワンちゃん猫ちゃんを同伴できない場合も、お写真持参で心に強くその子のことを念じていただくことで

スピリチュアルが可能だそうです😃

またこの日以外にも、今後不定期ではありますが、スピリチュアルの機会を設けてくださるそうなので

一度ご来店してみてくださいね😃