06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

新メンバーがやってきました🐶お泊りワンコは、メイちゃん💕、ミカ➡マロちゃん💕

  • HOME
  • ブログ
  • 新メンバーがやってきました🐶お泊りワンコは、メイちゃん💕、ミカ➡マロちゃん💕

2018,1,20

2018,1,20
2018,1,20
2018,1,20
2018,1,20

新メンバーがやってきました😄

昨日の「天神橋カフェ☕」には、新メンバーがやってきました🐶

🌟トイプードルのハルミちゃん💕推定5歳♀🐶

初日からとっても人懐こいハルミちゃん💕尻尾を振り振りしながら甘えてきてくれます😃

初めてでもお世話しやすい穏やかで大人しいハルミちゃん💕を、ぜひ家族に迎えてあげてくださいね💑

 

そしてお泊りお預かりの卒業犬🐶たちも来ていますよ😃

🌟狆のメイちゃん💕パパとママがご旅行中なので月曜日までお泊りです😃

大人しくてとってもかわいいメイちゃん💕もう少し頑張って待っていようね💑

🌟ミニチュアダックスのミカ➡マロちゃん💕

一泊のお泊りで本日お迎えです😃相変わらず美人さんなマロちゃん💕

本日避妊手術の予定だそうで、頑張ってね😃またいつでも遊びにきてください😃