06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ビションフリーゼのピーチちゃん💕、ヨークシャーテリアのエアーちゃん💕】2020,5,4

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ビションフリーゼのピーチちゃん💕、ヨークシャーテリアのエアーちゃん💕】2020,5,4

2020,5,4

2020,5,4
2020,5,4
2020,5,4

みんなそ卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

ビションフリーゼのピーチちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

昨日もご来店頂いた賑やかで優しいご家族のお家の子になりました❤️

フィラリア陽性のピーチちゃん😢の全てを受け入れて下さり本当にありがとうございます🙇‍♂️

お名前そのままピーチちゃん🍑

卒業おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

号外です‼️

ヨーキーのエアーちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

何度もご来店下さった優しいご家族のお家の子になりました❤️

推定10歳のエアーちゃん💕を快く迎えて下さった、

神様みたいな里親様に心よりお礼申し上げます🙇‍♂️

いっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉