06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶狆のうにちゃん💕、ヨーキーのエレナちゃん💕、ジョリちゃん💕&コメちゃん💕】No1

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶狆のうにちゃん💕、ヨーキーのエレナちゃん💕、ジョリちゃん💕&コメちゃん💕】No1

2018,1,2

2018,1,2
2018,1,2
2018,1,2
2018,1,2

みんな見てくれてありがとう😄

昨日の「天神橋カフェ☕」にも、たくさんの卒業犬🐶たちが遊びに来てくれました😄

 

🐶狆の狆ちゃん→うにちゃん💕

 相変わらずとっても可愛いうにちゃん💕保護犬たちとフロアを駆け回っていましたよ😄

 優しい家族のもとで幸せに暮らしているうにちゃん💕またいつでも遊びに来てね🎵

 

🐶ヨークシャーテリアのエレナちゃん💕

 小さくて可愛いエレナちゃん💕ご家族にみんなに愛されてとっても元気でした😄

 お正月🎍にお顔を見せに来てくれてありがとう😄またのご来店をお待ちしています🎵

 

🐶Mダックスのジョリちゃん💕&スムースチワワのコメちゃん💕

 同じお家で暮らしているジョリちゃん💕とコメちゃん💕

 お写真ではわかりずらいですが、可愛い晴れ着を着て遊びに来てくれましたよ😄

 みんなの幸せなお顔が見れて嬉しいです😄またいつでも遊びに来てね🎵