06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【お泊りワンコ🐶ニャンコ🐱たち🎵ギンガ君💕、チョコ君💕&まるちゃん💕、ノアちゃん💕】No1

  • HOME
  • ブログ
  • 【お泊りワンコ🐶ニャンコ🐱たち🎵ギンガ君💕、チョコ君💕&まるちゃん💕、ノアちゃん💕】No1

2018,1,1

2018,1,1
2018,1,1
2018,1,1
2018,1,1

みんな元気です😄

お正月🎍で、お泊りワンコ🐶ニャンコ猫たちがたくさんいますが

みんなごはん🍚も食べて、元気です😄安心してね😄

🐱スコティッシュフォールドのギンガ💕

 毎日暖房が一番当たるゲージでお昼寝しているギンガ君💕もうすぐママが迎えに来てくれるね😄

 

🐶昨日からお泊りの、チワワのチョコ君💕&マルチーズのまるちゃん💕

 🍚も完食して、ウンチもしましたよ😄チョコ君💕のお写真が撮れなくてゴメンナサイ😄

 また可愛いお写真を撮っておきますね😄

 

🐶マルチーズのノアちゃん💕

 寂しがりやのノアちゃん💕は、毎日お客様に抱っこされて寂しさをまぎらわせています💑

 もうすぐパパとママが迎えに来てくれるからね😄もう少し頑張ろう😄