06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶Mダックスのダグ💕トイプードルのめばえ→パピ💕トイプードルのトトロ💕】No,2

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶Mダックスのダグ💕トイプードルのめばえ→パピ💕トイプードルのトトロ💕】No,2

2017,12,31

2017,12,31
2017,12,31
2017,12,31
2017,12,31

みんな元気なお顔を見せに来てくれてありがとう😄

昨日の「天神橋カフェ☕」に来てくれた里帰りワンコ🐶たち😄

 

🐶Mダックスのダグ💕

 いつもママと一緒にきてくれるダグ💕今日も素敵な笑顔を見せにきてくれました😄

 保護犬🐶たちにいつもたくさんのおやつと支援物資をいただいて、ありがとうございます😄

 また遊びに来てくださいね🎵

 

🐶トイプードルのめばえ→パピちゃん💕

 怖がりだったパピちゃん💕もこんなにモコモコの可愛いトイプードルになりました😄

 ご家族みんなにいっぱい愛されて、パピちゃん💕は幸せです😄

 またいつでも遊びに来てね🎵

 

🐶トイプードルのトトロちゃん💕

 お泊りお預かりだったトトロちゃん💕お迎えのパパのお顔を見るなりこんなに笑顔になりました😄

 お泊り中もとってもお利口さんだったトトロちゃん💕またいつでも遊びに来てね🎵

 今月5日~のお泊りもお待ちしています😄