06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶トイプードルのむっちゃん💕ポメラニアンの夢花ちゃん💕チワワの恋くん💕No,2】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶トイプードルのむっちゃん💕ポメラニアンの夢花ちゃん💕チワワの恋くん💕No,2】

2017,12,30

2017,12,30
2017,12,30
2017,12,30
2017,12,30

みんないつもありがとう😄

一昨日の「天神橋カフェ☕」に来てくれた卒業犬🐶たちです😄

 

🐶トイプードルのミルミル→むっちゃん💕

 卒業時にはあんなに短かった毛もフワフワになって、すっかりトイプードルっぽくなりました😄

 ご家族みんなで一緒に里帰りに来てくれたむっちゃん💕とても大事に愛されています😄

 年越しを家族みんなで過ごせるね😄またいつでも遊びに来てください🎵

 

🐶ポメラニアンの夢花ちゃん💕

 一泊お泊りでお迎えに来てくれました😄

 私たち人間にまでお土産をいただいてありがとうございます😄

 とびっきりの笑顔でパパとママに甘えていました😄またいつでも遊びに来てね🎵

 

🐶ロングコートチワワのキリ丸→恋(れん)君💕

 ママと一緒にご実家へ帰省の前にお里帰りしてくれました😄

 いつも可愛い洋服を着てとっても大事にしてもらっている恋くん💕

 車でフェリーに乗っての帰省だそうで、初めてのママのお里に一緒に帰省です💑

 気を付けて行ってきてください🚘またいつでも遊びに来てね🎵