06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ポメラニアンのカン子ちゃん💕、Mピンシャーのエルムちゃん💕】2019,9,25

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ポメラニアンのカン子ちゃん💕、Mピンシャーのエルムちゃん💕】2019,9,25

2019,9,25

2019,9,25
2019,9,25
2019,9,25

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

ポメラニアンのカン子ちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

以前もご来店頂いた優しい里親様のお家の子になりました❤️

12月で9歳になるカン子ちゃん💕を快く迎えて頂き

心よりお礼申し上げます🙇‍♂️

シニアだって幸せになれる事を証明してくれたカン子ちゃん❤️

おめでとう🎊

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

Mピンシャーのエルムちゃん💕にも運命の赤い糸が見つかりました😆

何度もご来店頂いた優しいお姉さんのお家の子になりました❤️

可愛いエルムちゃん💕を見つけて頂き、お迎えの決心をして下さり

本当にありがとうございます🙇‍♂️

お名前はそのままエルムちゃん💕

卒業おめでとう🎊