06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓Mピンシャーのチェリーちゃん💕、Mダックスのツボミちゃん💕】2019,6,23

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓Mピンシャーのチェリーちゃん💕、Mダックスのツボミちゃん💕】2019,6,23

2019,6,23

2019,6,23
2019,6,23
2019,6,23

みんなおめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

ミニチュアピンシャーのチェリーちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

いつも来て下さっている優しいご家族のお家の子になりました❤️

ハーネスやリード、洋服などお嫁入り道具をたくさんご購入頂きありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前は蘭ちゃんです✨

卒業おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

ミニチュアダックスのツボミちゃん💕にも運命の赤い糸が見つかりました😆

SNSを見てツボミちゃん💕に会いに来て下さった優しいご夫婦✨

ドライアイの事もご理解下さいました❤️

お迎えは明日の夕方の予定です✨

ツボミちゃん💕卒業決定おめでとう🎉