06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓シェトランドシープドッグのセリーヌちゃん💕、スムースチワワのクッキーちゃん💕】2019,6,20

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓シェトランドシープドッグのセリーヌちゃん💕、スムースチワワのクッキーちゃん💕】2019,6,20

2019,6,20

2019,6,20
2019,6,20
2019,6,20
2019,6,20

みんな卒業おめでとう🎉

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

シェルティーのセリーヌちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

昨日もご来店頂いた優しいご家族が

セリーヌちゃん💕をどうしても家族に迎えたいと本日来て下さいました❤️

郊外の緑の多い街にお引越しです✨

本当にありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前ははるちゃん💕です✨

卒業おめでとう😃

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

チワワのクッキーちゃん💕にも運命の赤い糸が見つかりましたよ😆

以前にもカフェからチワワちゃんを迎えて下さった優しい里親様❤️

残念ながらその子は急性の病気で短命でしたが😢

またカフェの子を幸せにしてあげたいとお迎えして下さいました🙇‍♂️

新しいお名前はクレアちゃん💕

卒業おめでとう😃