06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓シーズーのしずくちゃん💕、チワワのパセリちゃん💕】2019,5,26

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓シーズーのしずくちゃん💕、チワワのパセリちゃん💕】2019,5,26

2019,5,26

2019,5,26
2019,5,26
2019,5,26
2019,5,26

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

昨日里親様が決まったシーズーのしずくちゃん💕のお迎えに来て下さいました😆

お嫁入り道具をたくさんご購入頂いたしずくちゃん💕

お家に着いて早速ご連絡も頂き、新しいお名前もケイちゃん💕になりました❤️

今まで繁殖犬🐶として頑張って来た分も、いっぱい幸せになってね✨

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

本日チワワのパセリちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

保護犬を迎えようと初めてご来店頂いた里親様✨

人見知りで寂しそうにしているパセリちゃん💕を幸せにしてあげたいとおっしゃって下さいました❤️

本当にありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前はもかちゃん💕です✨

もかちゃん💕卒業おめでとう😃