06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶キリ丸→恋くん💕&チュン→まりんちゃん💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶キリ丸→恋くん💕&チュン→まりんちゃん💕】

あ
あ
あ
あ

昨日の「天神橋カフェ🍵」には、ロングコートチワワのキリ丸→恋(れん)君💕が

遊びに来てくれました😄

11月18日に卒業してもうすぐ一カ月🎵何度も遊びに来てくださって本当に嬉しいです🍀

いつもママに大事にされて、恋くん💕もとっても笑顔でした💑

またいつでも遊びに来てね🎵

 

そして11月4日に卒業した、ロングコートチワワのチュン→まりんちゃん💕も

卒業一カ月のお写真を撮りに、お里帰りしてくれましたよー😄

相変わらずの美人さんで、パパとママに大事にされて幸せな良いお顔でした💑

またいつでも里帰りに来てくださいね🏡

 

みんなの幸せなお顔を見れることが、私たちにとって何よりうれしい事です😄

みんなまた元気なお顔を見せに来てね🎵