06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのしゅりちゃん💕、シェトランドシープドッグのモモコちゃん💕】2019,1,2

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのしゅりちゃん💕、シェトランドシープドッグのモモコちゃん💕】2019,1,2

2019,1,2

2019,1,2
2019,1,2
2019,1,2
2019,1,2

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

トイプードルのしゅりちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

昨日もご来店下さった卒業犬🐶アポロ君💕のお家の子になりました🐾

お母さんの膝の上でマッタリのしゅりちゃん💕

家族に迎えて頂きありがとうございます🙇‍♂️

アポロ君と仲良くね✨

お名前はそのまましゅりちゃん💕

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

ご報告が遅なりました🙇‍♂️

本日、シェトランドシープドッグのモモコちゃん💕にも運命の赤い糸が見つかりました😆

昨日もご来店下さった、優しいご家族のお家の子になりました🐾

先住犬のコーギーちゃんとも、相性はまずまず❤️

お迎えは明日です✨

お名前はそのままモモコちゃん💕