06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

インテックス大阪で行われるペット博の譲渡会に行く、たらくん💕&まなつちゃん💕、里親様大募集中です!!

  • HOME
  • ブログ
  • インテックス大阪で行われるペット博の譲渡会に行く、たらくん💕&まなつちゃん💕、里親様大募集中です!!

2018,9,12

2018,9,12
2018,9,12
2018,9,12

今日12日は、ワンニャン🐶🐱の日だよ🐾

🐾#里親様募集中🐱🐾


⭐️#エジプシャンマウ のたらくん💕8歳♂去勢済🐱

たらくん💕は今週末、インテックス大阪で行われるペット博の譲渡会に行くことになりました🐾

珍しい猫種の、とってもイケメンのたらくん💕

去勢してから、穏やかで人懐こい、甘えん坊さんになりました😄

今までカフェで気になっていた里親希望者様は、

ぜひともお早めの面会をお願い致します✨

☎️06-6352-8311 12時〜20時

 

🐾#里親様募集中🐱🐾


⭐️#スコティッシュフォールド のまなつ💕9歳♀避妊済🐱

まなつちゃん💕は今週末、インテックス大阪で行われるペット博の譲渡会に行くことになりました🐾

穏やかで大人しいシニア猫🐱ちゃん💛

撫ででほしくて、ゴロゴロ甘えてきてくれる、本当に可愛い子です😃

今までカフェで気になっていた里親希望者様は

お早めの面会をお願い致します✨

☎️06-6352-8311 12時〜20時