06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ロングコートチワワのちさとちゃん💕】2018,8,21

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ロングコートチワワのちさとちゃん💕】2018,8,21

2018,8,21

2018,8,21
2018,8,21
2018,8,21

ちさとちゃん💕おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


本日チワワのちさとちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりましたー😆

優しいお姉さんのお家の子になりました❤️

可愛いちさとちゃん💕を家族に迎えて下さり本当にありがとうございます🙇‍♂️

ちさとちゃん💕卒業おめでとう🎉

皆様のお陰で幸せが見つかりました😆ありがとう✨

 

🐾SNSで保護犬猫🐶🐱達を応援してね🐾


今日も早速皆様がSNSで拡散して下さったお陰で

チワワのちさとちゃん💕に幸せが見つかりました😆

もっともっと多くの人達にこの子達の存在を知ってもらう為に

情報拡散&リツイートのご協力をお願い致します🙇‍♂️

皆様のお力で守ってあげられる小さな命があります✨