06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

🐾今日13日はチワワのモエちゃん💕の5歳の誕生日🎂バースデーミラクル✨を期待します😃

  • HOME
  • ブログ
  • 🐾今日13日はチワワのモエちゃん💕の5歳の誕生日🎂バースデーミラクル✨を期待します😃

どうかどうかモエちゃん💕の家族になってあげてください🙇

どうかどうかモエちゃん💕の家族になってあげてください🙇
どうかどうかモエちゃん💕の家族になってあげてください🙇
どうかどうかモエちゃん💕の家族になってあげてください🙇
どうかどうかモエちゃん💕の家族になってあげてください🙇

とっても可愛い良い子です🐶

今日13日はロングコートチワワのモエちゃん💕の5歳の誕生日🎂です😆

こんなに人懐こくて可愛いのに飼育放棄された可哀想なモエちゃん😢

今度こそずーっと一緒にいてくれる優しい家族にお誕生日🎂を祝ってもらえるといいね✨

モエちゃん💕にバースデーミラクル✨が起きるように皆様も応援お願い致します🙇

 

モエちゃん💕のお問い合わせは、☎06-6352-8311 12時~20時 年中無休