06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶Mダックスのダグ💕&ポメラニアンのモナカちゃん💕、エッダ➡エルダちゃん💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶Mダックスのダグ💕&ポメラニアンのモナカちゃん💕、エッダ➡エルダちゃん💕】

2018,5,9

2018,5,9
2018,5,9
2018,5,9
2018,5,9

みんな遊びに来てくれてありがとう😃

昨日の「天神橋カフェ☕」には、卒業犬🐶

Mダックスのダグ君💕&ポメラニアンのモナカちゃん💕が遊びに来てくれました😄

いつも保護犬🐶たちにもオヤツをたくさんいただいて、本当にありがとうございます🙇

みんな大喜びでしたね💓

ダグ君💕は今年16歳とは思えない、元気で可愛いおじいちゃん💓

モナカちゃん💕はいつもママにべったりの甘えん坊さん💓

またいつでも遊びに来てね😃

 

そしてポメラニアンのエッダ➡エルダちゃん💕も遊びに来てくれました😄

カフェ☕のご近所に卒業したエルダちゃん💕

いつも定期的に遊びに来てくれて、来るたびにお顔が穏やかに可愛くなってますね💓

優しいママのお家で幸せに暮らしていましたよ😃

またいつでも遊びに来てね😃