06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見〜つけた❤️チワワのブッチちゃん💕、ペルシャのゴロニャンちゃん💕】2024,4,28〜29

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見〜つけた❤️チワワのブッチちゃん💕、ペルシャのゴロニャンちゃん💕】2024,4,28〜29

2024,4,28〜29

2024,4,28〜29
2024,4,28〜29
2024,4,28〜29

みんな卒業おめでとう🎉

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


スムースチワワのブッチちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

何度も会いにきて下さった優しいご家族のお家の子になりました😂

お転婆な性格や既往症も快くご理解下さり

本当に本当にありがとうございます🙇‍♂️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


ペルシャのゴロニャンちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

なんと‼️

昨年10月に卒業した卒業猫のスコティッシュフォールドのティミチーちゃん💕の

お家の子🏠になりました😂

卒業時にゴロニャンちゃん💕にお別れをしていた事を、

ずっと気にかけて下さっていた里親様✨

ティミチーちゃん💕も治療を続けながら穏やかに暮らしていて、

今ならゴロニャンちゃん💕とも一緒に暮らせると、

ティミチーちゃん❤️の実家の当カフェ☕️から、

またお迎えして下さいました😂

素敵なご縁に心より感謝します🙇‍♂️

新しいお名前はゴロンちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉