06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見〜つけた❤️トイプードルのかいりんちゃん💕、アメリカンショートヘアのわかめちゃん💕】2024,4,16〜19

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見〜つけた❤️トイプードルのかいりんちゃん💕、アメリカンショートヘアのわかめちゃん💕】2024,4,16〜19

2024,4,16〜19

2024,4,16〜19
2024,4,16〜19
2024,4,16〜19

みんな卒業おめでとう🎉

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


号外です‼️トイプードルのかいりんちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

なんと‼️卒業犬🐶のトイプードルのじゅりちゃん💕と、れん君💕のお家の子🏠になりました😂

れん君💕は1月に虹の橋🌈を渡りましたが、

かいりんちゃん❤️にそのご縁をバトンタッチしてくれました😂

右後足の重度のパテラの手術で、3か月以上治療をしていたかいりんちゃん😢

チャオ動物病院 様🏥での治療のおかげで走り回れるようになりました😂

じゅりちゃん💕と仲良く幸せに暮らしてね✨

新しいお名前は、りんちゃん❤️

今までかいりんちゃん💕を応援して下さった全ての皆様に、

心より感謝いたします🙇‍♂️

卒業おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


号外です‼️TEAM頑張ろう💪のアメリカンショートヘアのわかめちゃん💕に、

ついに運命の赤い糸が見つかりました😂

カフェ☕️初期の頃に保護犬を二人迎えて頂いた優しい里親様のお家の子になりました😂

その子達は虹の橋🌈を渡りましたが、またカフェから迎えて下さいました😂

カフェ☕️に長く居る子を迎えてあげたいと、何度もカフェ☕️に通ってくださり、

2年以上カフェ☕️で過ごしていた繁殖引退猫🐱のわかめちゃん💕を

お家🏠でのんびりさせてあげたいとおっしゃって下さいました😭

お名前はそのままわかめちゃん❤️

いっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉

皆さまありがとう✨