06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見〜つけた❤️ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕】2024,3,25

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見〜つけた❤️ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん💕】2024,3,25

2024,3,25

2024,3,25
2024,3,25
2024,3,25
2024,3,25

卒業おめでとう🎉

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】


号外です‼️

ブリティッシュショートヘアのソフィナちゃん❤️についに素敵なご家族が見つかりました😂

昨年から何度も会いにきて下さっていた優しいご夫婦のお家の子になりました😂

カフェに三年居たソフィナちゃん💕をお家で幸せにしてあげたいとおっしゃって下さいました😭

ソフィナちゃん❤️のことをSNSでずっと見て下さっていて、

今月10歳になったソフィナちゃん💕の余生を案じてお迎えを決心して下さった優しい里親様✨

このような奇跡が起こるなんて、私たちも感謝の言葉しか見つかりません😭

本当にありがとうございます🙇‍♂️

今まで応援して下さった皆様も本当にありがとう🙇‍♂️