06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見〜つけた❤️シーズーのラッキャちゃん💕】2024,3,17

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見〜つけた❤️シーズーのラッキャちゃん💕】2024,3,17

2024,3,17

2024,3,17
2024,3,17
2024,3,17

卒業おめでとう🎉

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

号外です‼️

TEAM頑張ろう💪のシーズーのラッキャちゃん💕に

ついに運命の赤い糸が見つかりました😂

以前もカフェからシーズーちゃんを迎えて頂いた

優しいご家族のお家の子になりました😂

その子は虹の橋🌈を渡りましたが

またカフェの子を迎えてあげたいと言って下さいました😂

そうこうしているうちに左目の緑内障が悪化し、

眼球摘出と避妊と歯科処置をしたラッキャちゃん❤️

目とお腹の苦痛から解放されて元気になったラッキャちゃん❤️を見て、

お迎えを決心して下さいました😂

お名前はそのままラッキャちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉

皆様本当にありがとうございました✨

昨年の春から毎月遠方からラッキャちゃん💕に会いにきて下さっていた里親様✨

いつもラッキャちゃん💕にお洋服や、カフェの子達にと支援物資も持ってきて下さり、

ラッキャちゃん💕を愛おしそうに抱っこして下さいました☺️

それでもなかなか前の子のことが吹っ切れなかった里親様✨

お気持ちお察しします🥺