06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓パグのボスド君💕】2023,12,31

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓パグのボスド君💕】2023,12,31

2023,12,31

2023,12,31
2023,12,31

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

パグのボスド君💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

なんと‼️昨年11月に卒業した

パグのトマロン→なぎちゃん💕のお家の子🏠になりました😂

SNSでずっとボスド君💕を見て気にかけて下さっていた里親様✨

なかなかご縁が無い子を迎えてあげたいとおっしゃって下さいました😭

 

今年最後のこの日に、

ボスド君💕とお正月🎍を一緒に過ごしてあげれればと、

なぎちゃん💕を連れてお見合いにきて下さり、

相性も良く、無事にお迎え下さることになりました😂

優しいお気持ちに心より感謝致します🙇‍♂️

新しいお名前はご検討中です🐾

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉