06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ポメラニアンのプーケちゃん💕】2023,4,9

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ポメラニアンのプーケちゃん💕】2023,4,9

2023,4,9

2023,4,9
2023,4,9
2023,4,9
2023,4,9

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

TEAM頑張ろう💪じゃないけど号外です‼️

ポメラニアンのプーケちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

SNSを見て会いにきて下さった、優しいご家族👨‍👩‍👧のお家の子になりました😂

先住犬ちゃん🐶とお見合いし、年齢や既往症も快くご理解下さりお迎えを決心して下さいました😂

重度の歯周病や背中の脱毛があるプーケちゃん😢

でも以前大事にされていたワンコ🐶もそうで、きちんと治療をしてあげれば

必ず治るから大丈夫❗️とおっしゃって下さいました😭

優しいお言葉に心より感謝です🙇‍♂️ありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前は、ちおちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉