06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓柴犬のはつのしん君💕、Mダックスのいっちゃん💕】2023,4,1

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓柴犬のはつのしん君💕、Mダックスのいっちゃん💕】2023,4,1

2023,4,1

2023,4,1
2023,4,1
2023,4,1
2023,4,1

みんな卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

TEAM頑張ろう💪じゃないけど号外です‼️柴犬のはつのしん君💕に

運命の赤い糸が見つかりました😆

何度もご来店頂いたヤンチャな柴犬の男の子の飼育ご経験者という、

はつのしん君💕を安心して託すことが出来る素敵なご家族のお家の子🏠になりました😂

運命の出会いに感謝です🙇‍♂️

1月16日にカフェにやってきた、

豆柴みたいに小さくて可愛い生後5か月半の仔犬🐶でしたが、

見る見るうちにおっきくなり、店内で破壊行為やヤンチャが目立ってきました😅

でも一方でお外が怖くてお散歩が出来ないはつのしん君💕も、

ドッグトレーナー様の4回のレッスンで少しだけ歩けるようになりました😆

そんなはつのしん君💕の成長をずっと見て下さっていた里親様✨

家族に迎える決心をして下さり、本当にありがとうございます🙇‍♂️

去勢して下さった提携動物病院様🏥、トレーニングして下さったトレーナー様、

応援して下さった全ての皆様にお礼申し上げます🙇‍♂️

お名前はそのままはつのしん君❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

昨日のカフェ☕️では、Mダックスのいっちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

先日もご来店下さった、優しいご家族のお家の子🏠になりました😂

既往症もご理解下さり、必要書類等も一生懸命ご用意いただき

本当にありがとうございます🙇‍♂️

お迎えは本日です✨

卒業決定おめでとう🎉