06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのしんちゃん💕】2023,3,9

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのしんちゃん💕】2023,3,9

2023,3,9

2023,3,9
2023,3,9
2023,3,9
2023,3,9

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

号外です‼️

トイプードルのしんちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

先週もその前も会いにきて下さったご家族が、

今週土曜日のしんちゃん💕のお誕生日🎂をお家🏠でお祝いしてあげたいと、

お迎えの準備を急いで下さいました😂

優しいお気持ちに心よりお礼申し上げます🙇‍♂️

11歳という年齢や飼育放棄という境遇も全て受け入れて下さり

心より感謝致します🙇‍♂️

皆様からしんちゃん💕に頂いたフードやお洋服も全て一緒にお渡しさせて頂きました🙇‍♂️

今までしんちゃん💕を応援して下さった皆さま本当にありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前はぽんちゃんです❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉