06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ミニチュアダックスのシュクマちゃん💕】2023,2,2

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ミニチュアダックスのシュクマちゃん💕】2023,2,2

2023,2,2

2023,2,2
2023,2,2
2023,2,2
2023,2,2

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

Mダックスのシュクマちゃん💕に赤い糸が見つかりました😆

昨日もご来店下さった、優しいご家族のお家の子🏠になりました😂

大事にされていた19歳のダックスちゃん🐶をめとられたご家族で私達も安心です✨

お迎えは明日の予定🐶

いっぱい幸せになってね✨

卒業決定ありがとう🙇‍♂️

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

昨日里親様が決まったMダックスのシュクマちゃん💕のお迎えにきて下さいましたー😆

可愛いシュクマちゃん💕を家族に迎える決心をして下さり、

本当にありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前はショコラちゃん❤️です😆

卒業おめでとう🎉