06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのシュガルちゃん💕】2022,11,27

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのシュガルちゃん💕】2022,11,27

2022,11,27

2022,11,27
2022,11,27

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

トイプードルのシュガルちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

なんと‼️昨年卒業して

残念ながら8月に虹の橋🌈を渡ったトイプードルのナージャちゃん💕のお家の子🏠になりました😂

ナージャちゃん💕が居た場所にもう一度カフェ☕️に居る子をと何度も通って下さいました😂

保護時から重度の歯周病でご飯も食べられない状態でしたが

#チャオ動物病院 様🏥で歯科処置と避妊手術をして頂きとても元気になりました😆

左前足の骨折痕も個性として見て下さり本当にありがとうございます🙇‍♂️

新しいお名前はシュガーちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉