06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ミニチュアピンシャーのコリンクちゃん💕】2022,11,5

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ミニチュアピンシャーのコリンクちゃん💕】2022,11,5

2022,11,5

2022,11,5
2022,11,5
2022,11,5

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️
Mピンシャーのコリンクちゃん💕に、
ついに運命の赤い糸が見つかりました😂
何度も何度もコリンクちゃん❤️に会いにきて下さった
優しいお兄さんとお姉さんのお家の子🏠になりました😆
年齢や既往症、食欲旺盛過ぎることも😅全て快くご理解下さり
本当にありがとうございます🙇‍♂️
長い間カフェ☕️にいたコリンクちゃん💕の卒業に、
ボランティア様たちが駆けつけて下さり、
オヤツやオモチャをプレゼント🎁して下さいました😆
みんなに愛されていたコリンクちゃん💕
やっと卒業です😂
新しいお名前はリンクちゃんになりました❤️
これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨
卒業おめでとう🎉
大阪市北区天神橋3丁目10-30
コープ野村扇町1F
平日12時〜20時
土日祝日11時〜20時
19時半がラスト入店になります✨
年中無休