06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ミニチュアダックスのさだはる君💕】2022,9,18

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ミニチュアダックスのさだはる君💕】2022,9,18

2022,9,18

2022,9,18
2022,9,18
2022,9,18
2022,9,18

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

号外です‼️

ミニチュアダックスのさだはる君💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

頑張れ🏁さだはる君❤️をずーっと見て下さっていた

優しいやさしいご家族👨‍👩‍👦‍👦のお家の子🏠になりました😂

飼育放棄で保護されたさだはる君💕に

やっと終の住処と優しい家族👨‍👩‍👦‍👦が見つかり感無量です😭


先住ワンちゃん🐶も17歳のレッドのダックスちゃん🐾

シニアの愛おしさを誰よりもご存知の素晴らしい里親様に見つけて頂き、

私達も感謝の気持ちでいっぱいです😭

今まで応援して下さった皆様も本当にありがとうございます🙇‍♂️

お名前はそのままさだはる君❤️

いっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉