06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓ロングコートチワワのミミコちゃん💕】2022,4,29

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓ロングコートチワワのミミコちゃん💕】2022,4,29

2022,4,29

2022,4,29
2022,4,29
2022,4,29
2022,4,29

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

号外です‼️

チワワのミミコちゃん💕についに運命の赤い糸が見つかりました😂

今年10歳という年齢、心雑や歯周病の既往症の為になかなかご縁が無かったミミコちゃん😢の余生を

穏やかに過ごさせてあげたいとおっしゃって下さいました😭

本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️


今までミミコちゃん💕のことを応援して下さった皆様にも

心より感謝致します🙇‍♂️

小さな体で長年繁殖犬として頑張ってきたミミコちゃん😢が掴んだ幸せ✨

神様はずーっとミミコちゃん💕のことを見てくれてたんだね😂

お名前はそのままミミコちゃん❤️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉