06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓チワワのおむちゃちゃん💕、パグのとら吉くん💕】2022,4,2

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓チワワのおむちゃちゃん💕、パグのとら吉くん💕】2022,4,2

2022,4,2

2022,4,2
2022,4,2
2022,4,2

みんな卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

号外です‼️

TEAM頑張ろう💪のチワワのおむちゃちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

おむちゃちゃん💕をずーっと見て下さっていた優しい里親様のお家の子🏠になりました😆

9歳という年齢や、右目の既往症など

全てを快く受け入れて下さった里親様に心より感謝致します🙇‍♂️


お迎えは後日です🐾

卒業決定おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

パグのとら吉くん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆

SNSを見てきて下さった優しいご家族👨‍👩‍👦‍👦のお家の子🏠になりました😆

以前も保護犬のパグちゃん🐶を大事にお世話されていた優しい里親様✨

とら吉くん❤️を見つけて下さり本当にありがとうございます🙇‍♂️

いっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉