06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶チワワのポッケちゃん💕、チワワのももちゃん💕、トイプードルのビビちゃん💕】2018,2,17

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶チワワのポッケちゃん💕、チワワのももちゃん💕、トイプードルのビビちゃん💕】2018,2,17

2018,2,17

2018,2,17
2018,2,17
2018,2,17
2018,2,17

掲載が遅くなってごめんなさい🙇

17日土曜日の「天神橋カフェ☕」には、まだまだ卒業犬たちが遊びに来てくれましたよー😃

「天神橋カフェ☕」オープン初期の卒業生のポッケちゃん💕

もうすぐ卒業して5年になるんだねー😃

いつも遊びに来てくれてありがとう💑またいつでも来てね💓

 

そしてチワワのももちゃん💕も寒い中遊びに来てくれましたよー😃

カフェ☕のご近所なので、定期的に遊びに来てくれますが、見るたびに可愛くなっているももちゃん💕

大事にされていて、本当に可愛いです😃

またいつでも遊びに来てね💓

 

そしてそして、いつも来てくれるトイプードルのビビちゃん💕も遊びに来てくれましたよー😃

いつもとっても可愛いビビちゃん💕また遊びに来てね💓