06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのこっちゃん💕、ポメラニアンのチビタ💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのこっちゃん💕、ポメラニアンのチビタ💕】

2018,2,17

2018,2,17
2018,2,17
2018,2,17
2018,2,17

みんな卒業おめでとう😃

昨日の「天神橋カフェ☕」では、トイプードルのこっちゃん💕は、8歳のお誕生日当日🎂に

バースデー卒業となりました🎉

先住のトイプードルちゃんとも相性が良く、小さくて大人しい可愛いこっちゃん💕への誕生日プレゼント🎁にと

お迎えしてくださることになりました😄こっちゃん💕おめでとう😃

子犬や年齢の若いこたちばかりが次々と卒業していく中で、年齢ではなく、

こっちゃん💕が長年繁殖犬として頑張ってきたことを労って、これからはお家で幸せにしてあげたいと

思ってくださった優しいやさしい里親様💓本当に感謝いたします💑

皆さまがこういう考え方をしてくださると、まだまだ家族が見つからない大人やシニアお子達も

救われると思います💑またいつでも遊びに来てね😃

 

そして先日やってきたばかりのポメラニアンのチビタ君💕にも、運命の赤い糸が見つかりましたよー😃

遠方から来てくださった優しいご家族のお家の子になりました😄

特にお父様にめちゃくちゃ懐いていたチビタ君💕

これから大家族の皆さまに囲まれて、大事にしてもらえます😃

遠くですが、またぜひ遊びに来てくださいね😃

 

この子達の里親様になっていただき、本当にほんとうにありがとうございます😃

カフェ☕にはまだまだ家族がいない子たちがたくさんいます😢

ワンちゃん🐶ネコちゃん🐱を迎えたい方は、ぜひこの子達をお家に迎えてあげて下さい💓