06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのミュシャちゃん💕】2021,12,4

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのミュシャちゃん💕】2021,12,4

2021,12,4

2021,12,4
2021,12,4
2021,12,4
2021,12,4

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

トイプードルのミュシャちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😂

先日もご来店頂いた優しいご家族👨‍👩‍👦‍👦のお家の子になりました😆

控えめな性格のミュシャちゃん💕の年齢や既往症も

全て快く受け入れて下さった里親様に心より感謝です🙇‍♂️

本当にほんとうにありがとうございます🙇‍♂️

お誕生日🎂が分からなかったミュシャちゃん😢に

里親様がお誕生日🎂をプレゼント🎁して下さいました😆

5月29日がミュシャちゃん❤️のお誕生日🎉

来年の5月はお祝いしてもらえるね😂

お名前はそのままミュシャちゃん❤️

これからいっぱい幸せになってね✨

応援して下さった皆さまもありがとう🙇‍♂️

卒業おめでとう🎉