06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓パピヨンのクラーラちゃん💕】2021,11,28

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓パピヨンのクラーラちゃん💕】2021,11,28

2021,11,28

2021,11,28
2021,11,28
2021,11,28
2021,11,28

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】パピヨンのクラーラちゃん💕に運命の赤い糸が見つかりました😆先日もご来店下さった優しいご家族👨‍👩‍👦‍👦のお家の子🏠になりましたー❤️まだ少し怖がりさんでお誕生日🎂もわからないクラーラちゃん💕を、家族👨‍👩‍👦‍👦に迎える決心をして下さり本当にありがとうございます🙇‍♂️よかったね😂

お名前はそのままクラーラちゃん❤️です🐾お誕生日🎂は12月25日クリスマス🎄になりました😆来月は優しいご家族👨‍👩‍👦‍👦にお祝いしてもらえるね❤️これからいっぱいいっぱい幸せになるんだよー👋卒業おめでとう✨