06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶聆麿君💕、エレナちゃん💕、ジャキー➡カール君💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶聆麿君💕、エレナちゃん💕、ジャキー➡カール君💕】

2018,2,12

2018,2,12
2018,2,12
2018,2,12
2018,2,12

みんな来てくれてありがとう😃

昨日の「天神橋カフェ☕」にも、たくさんの卒業犬🐶たちが遊びにきてくれましたー😃

🌟パグの聆麿くん💕

 昨日はカラフルなセーターに真っ赤なデニムというカッコイイいでたちで来てくれた聆麿君💕

 いつもお洒落です😃着れなくなったという洋服もいただきました😄

 いつもたくさんの支援物資を持ってきてくださって、本当にありがとうございます💑

🌟トイプードルのエレナちゃん💕

 卒業して一年が経った記念に遊びに来てくれました😄

 相変わらず可愛いかわいいエレナちゃん💕とぴっきりの笑顔でしたよ😃

🌟トイプードルのジャキー➡カール君💕

 卒業して一か月のお写真を撮りに来てくれました😄

 まだ一か月しか経ってないんですねー😃すっかりお家の子になって元気いっぱいでした😃

みんなまたいつでも遊びに来てね😃