06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りワンコ🐶プーちゃん💕&くーちゃん💕、むっちゃん💕】No1

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りワンコ🐶プーちゃん💕&くーちゃん💕、むっちゃん💕】No1

2018,2,11

2018,2,11
2018,2,11
2018,2,11
2018,2,11

みんな遊びに来てくれてありがとう😃

昨日の「天神橋カフェ☕」には、たくさんの卒業犬たちが遊びに来てくれました😄

🌟トイプードルのヘレン➡プーちゃん💕&のの➡くーちゃん💕

 一緒のお家にお迎えしていただいたプーちゃん💕とくーちゃん💕

 とっても仲良しで、穏やかなな優しいお顔をしていました😄

 優しいパパとママに愛されているんだね💓来てくれてありがとう😃

🌟チャイクレの凛➡むっちゃん💕

 まさしくチャイクレカットにしてイメチェンしたむっちゃん💕

 とっても大事にしてもらって幸せなお顔でした😃

みんなまたいつでも遊びに来てね😃