06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓マンチカンのマターニョ君💕】2021,6,17

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓マンチカンのマターニョ君💕】2021,6,17

2021,6,17

2021,6,17
2021,6,17
2021,6,17

卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

号外です‼️

マンチカンのマターニョ君💕についに運命の赤い糸が見つかりました😂

カフェ☕️に来て一年七カ月の間みんなに大事にしてもらったマターニョ君❤️

皆様穏当にありがとう🙇‍♂️

そしてマターニョ君💕を迎えて下さった優しい里親様に心より感謝です😂

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

昨日里親様が決まったパピヨンのワックン💕のお迎えにきて下さいましたー😆

怖がりさんだったワックン💕が、卒業が分かってすごく落ち着いてました😆

可愛いワックン❤️をお迎え下さり本当にありがとうございます🙇‍♂️

これからいっぱいいっぱい幸せになってね✨

卒業おめでとう🎉