06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓シェトランドシープドッグの次元💕、トイプードルのカール💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓シェトランドシープドッグの次元💕、トイプードルのカール💕】

2018,2,4

2018,2,4
2018,2,4
2018,2,4
2018,2,4

みんなおめでとう😃

昨日の「天神橋カフェ☕」では、シェトランドシープドッグの次元(じげん)君💕に運命の赤い糸が見つかりました😄

以前もシェトランドシープドッグを飼われていたご家族で、お家にはお庭もあるそうです😃

次元くん💕にとってとっても良い環境で、本当に素晴らしい家族に見つけていただいて次元くん💕も幸せです😃

これからもかわいい次元くん💕をどうぞよろしくお願いいたします😃

 

そして金曜日に「天神橋カフェ☕」にやってきた、生まれつき目が無く全盲のトイプードルのカール君💕にも

優しい家族が見つかりましたよー😃

一昨日もご来店くださった里親様は、一晩中カール君💕のことが頭から離れず、昨日も早くからご来店くださって

お迎えの決意をしてくださいました😄

お迎えは後日になります💑

 

そしてそして、先週里親様が決まったスコティッシュフォールドのクロミちゃん💕お迎えにも来てくださいましたよ😃

これからクロミちゃん💕だけの飼い主さんにいっぱい甘えてね😃

 

里親になってくださった皆さまに、心より感謝申し上げます💑