06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのアモコちゃん💕、チワワのクラット君💕】2021,3,27ー2021、3,28

  • HOME
  • ブログ
  • 【運命の赤い糸見~つけた💓トイプードルのアモコちゃん💕、チワワのクラット君💕】2021,3,27ー2021、3,28

2021,3,27-2021,3,28

2021,3,27-2021,3,28
2021,3,27-2021,3,28
2021,3,27-2021,3,28

みんな卒業おめでとう😃

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

トイプードルのアモコちゃん💕にも運命の赤い糸が見つかりましたよー😆

先日もご来店頂いた、初めて保護犬を迎えられるフレッシュな優しいご家族のお家の子になりました❤️

ドッグライフカウンセラーがいるのでご安心下さいね🐾

いっぱい幸せになるんだよ✨

卒業おめでとう🎉

 

【運命の赤い糸見〜つけた❤️】

チワワのクラット君💕に運命の赤い糸が見つかりましたー😆

SNSを見て会いに来て下さった優しい里親様✨

先住チワワちゃん🐶も連れて来てじっくりお見合いをして

お迎えの決心をして下さいました❤️

本当にありがとうございます🙇‍♂️

お迎えは明日の予定です✨

卒業決定おめでとう🎉