06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【里帰りワンコ🐶チワワのクー➡ココちゃん💕、トイプードルのまる子ちゃん💕、チワワのクロチャン💕】

  • HOME
  • ブログ
  • 【里帰りワンコ🐶チワワのクー➡ココちゃん💕、トイプードルのまる子ちゃん💕、チワワのクロチャン💕】

2018,1,28~1,29

2018,1,28~1,29
2018,1,28~1,29
2018,1,28~1,29
2018,1,28~1,29

みんな元気な遊びに来てくれてありがとう😃

ご報告が遅くなりましたが、日曜日と月曜日にも卒業犬🐶たちが遊びに来てくれました😄

🌟チワワのクー➡ココちゃん💕

 いろいろ手術や治療もしてもらって、元気にしていました😄

 ご家族みんなに大事にしてもらい、幸せなお顔でしたよ😃

🌟トイプードルのまる子ちゃん💕

 いつも遊びに来てくれる、カフェ☕のご近所に住んでいるまる子ちゃん💕

 パパに抱っこされてこんなに甘えん坊さんです😃

🌟チワワのクロチャン💕

 今月の8日に卒業したクロチャン💕卒業後早速遊びに来てくれました😄

 相変わらずのこの天使のようなお顔😃大事にされていて可愛かったです😃

 

みんなのお顔を見れることが、私たちにとって一番うれしいことです😃

またいつでも遊びに来てね💕