06-6352-8311
大阪府大阪市北区天神橋3丁目10-30 コープ野村扇町113

【今日の里帰りわんこ🐶】星歌➡ミルクちゃん💕、モナカちゃん💕、アーチャー💕

  • HOME
  • ブログ
  • 【今日の里帰りわんこ🐶】星歌➡ミルクちゃん💕、モナカちゃん💕、アーチャー💕

2018,1,12

2018,1,12
2018,1,12
2018,1,12
2018,1,12

みんな遊びに来てくれてありがとう😃

昨日の「天神橋カフェ」☕には、卒業犬🐶のシーズーの星歌➡ミルクちゃん💕が遊びに来てくれました♬

カフェ☕に居た頃は表情が乏しかったミルクちゃん💕

今ではこの笑顔!!幸せに暮らしているんですね♬

元気なお顔を見せに来てくれてありがとう😃

またいつでも来てね♬

 

そしていつも来てくれる、卒業犬🐶のポメラニアンのモナカちゃん💕とキャバリアのアーチャー💕が

「鶴橋カフェ」☕でトリミング✂の帰りに寄ってくれましたよー😃

いつも閉店作業まで手伝ってくださって、本当にありがとうございます😃

またのご来店をお待ちしています♬